こんにちは!
プラウド富士店です(^^)
ブログをご覧になって頂きありがとうございます!!
大井川鐵道の『 星空列車 』を体験してきました❤(ӦvӦ。)
毎年10月から3月の土日祝限定の
千頭駅から「奥大井湖上駅」までの特別列車で
日本で2番目に綺麗と言われている星空を眺めてきました♥
奥大井湖上駅は車では絶対に行けない
湖の上にたたずむ駅で
周囲には民家がないため真っ暗で夜空を眺めるのにピッタリ!
しかも鐵道列車も奥大井湖上駅もどこかノスタルジックな感じで
雰囲気もステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
寝台特急に乗っているような感覚になるのも魅力の一つ!
当日はほぼほぼ満月で明るかったこともあり
星がみえづらかったですが
湖に反射する月がとても綺麗で大満足でした(о´∀`о)
ただ・・・
欲を言えば暖かい場所でぬくぬくと
ごろごろとしながら眺められたらもっと最高!!
そう思ったあなた!ピッタリのお車を紹介します!!!
トヨタ★エスティマ
★年式:H18年式
★グレード:アエラス Sパッケージ
★カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン
★走行距離:4.1万Km
サンルーフ付き!
室内も広々としているので
ごろごろリラックスして星を眺めることができますよ!
車検が2年ついて
コミコミ 74.8万円!!!!!
その他にもまだまだお手頃なお車をご用意しております!
今週末は是非プラウド富士店へ☆★
新車並みの車内空間を実現!!
https://www.youtube.com/watch?v=lzILipr6exU (富士店にて撮影)
お気軽にお問い合わせください♪
気になるプラウド富士店のくわしい場所はこちらです↓
https://g.page/proudfuji?share